スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★えいごをならったこと
わたしは、火よう日、
えいごをならいにいきました。
いろのえいごは「ピンク」「ブルー」「ブラウン」「パープル」「イエロー」「ホワイト」「ブラック」「グリーン」「レッド」「オレンジ」をならいました。
あいさつは「ハロー」「ハウリュウリュウ」「マイネーミーズ」
「シーユー」「センキュー」がぜんぶおわったら、
えいごであそぶじかんになりました。
さいしょにいろのビンゴをやって2こあめをもらいました。
つぎはえいごでいろをいういろあておにをしました。
スポンサーサイト
【2005/11/22 22:20 】 | ならいごと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<★ハローインパーティーのこと | ホーム | ★ワイナリーでサッカーしたこと>>
コメント
----
あしたのハロウィンパーティに
がいこくじんのせんせいがくるから、
まず「ハローハウリュウリュウ」っていいないよ。
by:かーちゃん | URL | #-【2005/11/22 22:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
