【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★むしパンとせんべいを作ったこと
わたしは、土曜日、かぼちゃむしパンとさつまいもせんべいを作りました。
いもをつぶしていろいろなざいりょうをまぜててっぱんでやいたら
おいしいせんべいができました。
むしパンはかぼちゃとさとうなどを入れてむしました。
りょうほうともとってもおいしかったです。
【2006/11/26 21:53 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★クリスマスツリーのかざりつけ
わたしは、金曜日、みーちゃんといっしょにクリスマスツリーをかざりました。
人形やりんごなどをかざりました。
どういうふうにかざったかというと、
おなじばしょにかたよらないようにくふうしました。
できあがったとき見たらとってもきれいでした。
20061211220934.jpg

20061211220911.jpg

【2006/11/20 21:49 】 | あそんだこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★わがっきをやったこと
わたしは、日曜日、おすずっこまつりでわがっきをしました。
小さいと思っていたけど大きかったです。
けんばんに番ごうが書いていました。
さいしょはむずかしかったけど、
さいごはちょうちょと夕やけこやけがひけました。
とってもうれしかったです。
【2006/11/20 10:58 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
