【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★町たんけんのこと
わたしは、金曜日、町たんけんに行きました。
さいしょにベストでんきに行きました。
「どんなでんきゅうがあるんんですか?。」
と聞いたら、
「ドーナッツ形やまだいっぱいあります。」
と言われました。
つぎに小むぎのかほりに行きました。
パンのにおいがたくさんしてきました。
とってもあつかったです。
つぎにパントリーけいすけに行きました。
ついたときはかのはんがしつもんしていたので見学していました。
「今はどんなくだものがうれるんですか?」
と聞いたら、
「今からはマンゴーがうれる」
と言いました。
つぎにこうばんに行きました。
「そとを見たら小さなパトカーがあるよ。」
と言われました。
つぎに山中かしてんに行きました。
ケーキやおかしがうってありました。
「一ばんうれるのはどれですか?」
と聞いたら、
「クローネがうれます」
と言いました。
けいすけに行って見学しているとき、
はんちょうがぐるぐるまわるのでつかれました。
だけどとってもべんきょうになりました。
【2006/05/19 22:34 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★CoCoLo 1st.に行ったこと
わたしは、水曜日、まーちゃんちのお店に行きました。
かわいいアクセサリーやようふくがたくさんあります。
お母さんはカーキ色のTシャツを買い、
わたしは、ピンクのゆびわを買いました。
そして、おふろに入れるハートの形の入よくざいをもらいました。
はこのうしろを見たらオレンジとネロリがまざっていました。
とってもいいにおいだったのできょうおふろに入れようと思っています。
入浴剤

【2006/05/17 20:27 】 | あそんだこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★ぼうはんひなんくんれんのこと
わたしは、ふしんしゃはとってもこわいんだなとおもいました。
ほうそうのときちゃんときかないと、
いつどこに入ってくるかわからないから、
ほうそうをきちんときくようにします。
【2006/05/12 22:03 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
