【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★はる見つけ
わたしのおうちのおにわには、
ふきのとうがいっぱいさいています。
ヒヤシンスもきいろと白がさいています。
ふきのとうはお花がさいているのもあるけど、
さいていないのもあります。
わたしは、ふきのとうがいっぱいさいていたので
びっくりしました。
【2006/03/17 21:17 】 | おうちで | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
★えんそく
わたしは、金よう日、
6年生と手をつないでえんそくにいきました。
わたしは、おんなじ名まえのあーさんといっしょにつなぎました。
そして、おひるごはんをたべおわったあと、
まーさんとゆーさんたちとあそびました。
とってもたのしかったです。
【2006/03/11 23:51 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★ながなわ大かい
わたしは、金よう日、
学校でながなわ大かいをしました。
さいしょは100いけるかとおもっていたけど、
みんなで力をあわせてがんばったから100をすぎて
292かいにいけました。
けっかはっぴょうのとき、2年2くみにまけたけど、
2年1くみにかってうれしかったです。
とってもいいおもいでになりました。
【2006/03/02 21:42 】 | がっこうで | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
